2016年5月4日水曜日

2016春イベント E2「設営隊を揚陸せよ!」攻略完了

※甲作戦で進めています

さて2海域目。
ここで早速「札」の祟りに見舞われました。

まずは編成から。


三隈改のLvが異様に低いのは、高Lv三隈改をE1で使ってしまってE2に出撃出来なくなったため、3号砲を作るために育成していたフツーの三隈を急遽Lv30まで上げて航空巡洋艦に改装し、促成栽培したため。本当なら三隈と最上はE2での主要なダメージソースになるので、しっかり育てたモノを投入したかった…。

ここの海域では、出現ボスに対応して大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)や特二式内火艇、WG42(Wurfgerät 42)などの装備をする事で大きなダメージが期待できるため、これらの装備を使用可能な艦で構成します。軽巡1、駆逐3、航巡2の編成で道中のルートが固定出来ました。E2に出撃した艦はE3とE7に出撃出来ます。

何とか形だけは編成できましたが、Lvが低い奴が居るのと、ボス面の砲台小鬼が以外と強くて、こちらの艦をすぐに真っ赤っかにしてしまったので少し手こずりました。

上が通常時、下が最終段階

何とかクリア出来ました。



報酬は、補強増設x2、特注家具職人、一式陸攻、九六式陸攻でした(甲作戦時)





0 件のコメント:

コメントを投稿