2016年2月14日日曜日

2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」目標達成

E3を攻略してから半日ほど、残り1艦との邂逅を目指してE3をぐるぐる回りました。所謂掘りって奴ですね。その甲斐あって、最後に残っていた新規艦「沖波」を獲得できました。
これで。当初掲げていた目標である「新規登場艦の確保」の獲得と…

駆逐艦「初月」 

重巡洋艦「Zara」

駆逐艦「沖波」

「甲種勲章の獲得」は達成できました。


これにて2016冬イベントは攻略完了です。


…って、呉鎮守府サーバートラブルの影響でイベント実施期間がかなり延びた事もあって、時間的にはまだまだ余裕ありますね。弾薬やバケツが枯渇しても、1週間貯め直して週末に再チャレンジなんてことも出来るかもしれません。

支援艦隊をしっかり出して、なおかつそれを支えるだけの燃料、弾薬が十分にあれば難易度はそんなに高く無いイベントでした。ポイントとなる艦も限られるので、ちょっと背伸びして甲作戦にトライしてみると良いかもしれません。

とりあえず目標は達成できたので、また日々の鍛錬に戻るとしましょう。次のイベントに向けてしっかり普段から鍛錬に努める事が勝利の鍵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿